2015年05月11日
ファボック、訪問介護業務管理システム「 Care Arranger 」を販売開始
ファボック株式会社(本社:東京都中野区 代表取締役:森下 広一)は、訪問介護向けクラウド型業務支援システム「Care Arranger(ケアアレンジャー)」の販売を開始したと発表した。
【訪問介護業務管理システム Care Arranger 機能】
◆ 利用者の資格情報
・利用者の資格を登録することによって、各資格ごとに様々な人が利用可能。
◆ 画面レイアウト
・複雑な業務を見やすく、分かりやすい画面へレイアウト変更。
◆ スタッフの資格情報管理
・スタッフの資格情報を登録することによって資格別に手配したいスタッフの検索が可能。
◆ 顧客のケアプラン
・顧客ごとにケアプランの登録が可能
・顧客の状態をひとめで把握し、瞬時に検索できる。
◆ 手配状況管理
・定期契約手配待ち、スポット契約手配待ち、再訪問日決定待ちなど案件の状況に応じ未手配件数を表示。
・本日訪問、明日訪問、2日後訪問など緊急度の高い未手配件数を表示。
・各顧客の定期契約情報にてスタッフの未手配件数を表示。
◆ スタッフ給与管理
・スタッフの給与を自動計算。スタッフへの給与明細を自動発行。
◆ 担当履歴
・スタッフが担当してきた定期契約一覧を表示。
◆ スタッフ給与管理
・スタッフの給与を自動計算。スタッフへの給与明細を自動発行。
◆ 訪問スケジュール管理
・週間・月間スケジュールを顧客ごと、スタッフごと、全体の案件ごと、ひとめで把握可能。
◆ 業務報告
・スタッフの業務報告機能がより簡単に。
◆ ロック機能強化
・訪問した情報やスタッフの給与情報などさまざまなロック機能を強化。
◆ 請求・入金管理
・請求書一括作成機能により経理業務の時間を大幅カット。請求一覧、入金一覧をよりわかりやすく、
見やすく改良。現金支払、郵便振替、郵便自振、銀行振込、銀行引落、カードなどさまざまな入金
方法にも対応。サービススタッフの現金売上未提出状況や顧客の滞納状況もひとめで把握可能。
【関連URL】
http://www.carearranger.jp/